いつもおそばに『シュッきり』を。

こんにちは! エイチ・エス・ピーの小野です。

4月16日、岡山市内で開催された『しっぽいち』に出店しました。
『しっぽいち』は、愛犬家が集まるイベントで、当日は、ワンちゃん用の雑貨やおやつ
アクセサリーやグッズなどの作家さんが多く出店しているほか、
しつけ教室や待て大会などのイベントも開催され、お客様と愛犬が一緒に楽しめる
イベントです。

私たち『シュッきり』は今回が初出店、そして、『シュッきり』の先行販売ということで、
この日を一つの目標に準備を進めてきました。

前日は、雨が降ったり雹が降ったりと大荒れの天気で心配しましたが、
当日はうってかわって、いい天気になり、絶好のイベント日和となりました。

shippoiti3

当日は、ブースで『シュッきり』の販売を行ったほか、

   shippoiti2


SNS登録キャンペーンで、50mlのスプレーボトルをプレゼントしたり
消臭体験をしたりしました!
shippoiti4
 たくさんの方にフォローしてもらいました! ありがとうございます♪
 
 ものすごーーく暑かったですが、本当にたくさんの方にブースに寄っていただき
 ありがとうございました!

 そして、かわいいたくさんのワンちゃんにあえて、本当に楽しいイベントでした!

 今後とも『シュッきり』をよろしくお願いいたします!

shippoiti

【シュッきりって??】
どうやってつかうの? こんな動物には使える? 安全なの? 
直接かけてもいいの? どんなニオイに効くの? どんな菌に効くの?

使う前になにか不安なことや困ったことがあったら、お気軽にご連絡ください!
--------------------------------------------------------------------------------
●シュッきりのWebsiteはこちら。  『シュッきり』 ホームページ 
   
●各種SNSでも情報公開中♪ 
 フォローして、シュッきりの最新情報をご覧ください。
 Facebook  Instagram  Twitter


株式会社 エイチ・エス・ピー
 〒702-8005 岡山市中区江崎56-5 

    TEL 0800-919-0666 (フリーダイヤル)

    MAIL info@hsp-net.co.jp  

--------------------------------------------------------------------------------